イ・ホンギ&藤井美菜が夫婦に!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イ・ホンギ&藤井美菜が夫婦に!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


FTIslandのメンバーイ・ホンギさんと藤井美菜さんが韓国のバラエティ番組『私たち結婚しました』で仮想夫婦として出演することが決まりました。

22日MBC側によるとグループFTIslandのイ・ホンギさんは日本の女優の藤井美菜さんと一緒にMBC『私たち結婚しました』世界版にキャスティングされ、撮影を行っていると話しました。

MBCは昨年8月『MBCとソニーピクチャーズエンターテイメントネットワークアジアが私たち結婚しました世界版製作や放映のために意向書を交換した』と破棄らかにしました。

特に、中国、台湾、インド、オーストラリアをはじめ最大41カ国で放映される予定で、今までと同じ形式で2組の仮想夫婦が登場して仮想結婚生活をし、お互いの文化を理解するリアルバラエティ芸能になる予定です。現在は2PMのテギョンさんとオヨンギョル(韓国で呼んでいる呼び名)さんがカップルに確定されました。

『私たち結婚しました』世界版は韓・中・日をはじめ、東南アジア18カ国など合計21カ国で放送される予定です。3月28日、YOUTUBEを通じて製作発表を行う予定です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*