イ・ジュンギ、ファンのために4thアルバム

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イ・ジュンギ、ファンのために4thアルバム
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


俳優のイ・ジュンギさんが29日4thアルバム『ケースバイケース(CBC)』を韓国と日本で同時に発売されます。

所属社のIMXは『イ・ジュンギがファンのために心を込めて作ったアルバムです。小さなプレゼントになるよう』と伝えました。

歌手活動をするためのアルバムではなく、国内外のファンミーティングツアーとファンのためのコンサート用として用意したアルバムです。バラードはもちろん、ロックとエレクトロニックジャンルまで入ってます。

タイトル曲は『Lost Frame』で、豊富なメロディのシンセサイザーと叙情的なギター·リフ、爆発的なドラムビートが印象的です。

日本では『トゥナイト』をタイトル曲にします。一目ぼれした恋がかなって欲しい気持ちを込めた暖かいラブソングで、イ・ジュンギさんが作詞に参加しました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*