アメリカで韓国ドラマがリメイクされる

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アメリカで韓国ドラマがリメイクされる
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


キム・スヒョンさんが一躍スターになった「星から来たあなた」がアメリカでリメイクされるそうです。

19日「星から来たあなた」製作社HBエンターテイメントによると、アメリカ版「星から来たあなた」がリメイクを決めて本格的な製作に突入しました。HBエンターテイメントは全世界配給網を持ってソニーピクチャーズテレビで確定し、アメリカ地上波ABC放送局でパイロットオーダーを受けて、アメリカ版「星から来たあなた」の詳細契約を調整中だと明らかにしました。

HBエンターテイメントはムン・ボミ代表は「2月からアメリカリメイクを準備してきて、よいパートナーと韓国ドラマをアメリカドラマとして再誕生するようになり、感謝している。シーズンドラマになるように、アメリカ側の制作会社との最良を尽くす」と伝えました。

アメリカ版「星から来たあなた」は来年1月シーズンオーダーのために台本作業を終える次第に今年の下半期にパイロット製作や撮影に入る予定で、現在キャスティング作業中だと伝えています。

HBエンターテイメントモン・ボミ代表は「星から来たあなた」パク・ジウン作家はアメリカ版「星から来たあなた」にEP(executive producer) 資格で間接参加する予定です。

韓国ドラマがアメリカでリメイクされるとどんなふうに代わるのか今から楽しみですね。^ー^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*