さようならウォンビンT.T

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - さようならウォンビンT.T
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


スキャンダルのなかったウォンビンさんにもついに熱愛報道が!!!その相手はイ・ナヨンさんです。

ここで簡単にイ・ナヨンさんのプロフィール紹介です。
生年月日:1979年2月22日
身長・体重:170cm・48kg
デビュー:1998年ジーンズのCM
韓国では澄んだきれいな目をしているせいか明るくやさしいイメージを持っている女優でそのおかげでCMクィーンです。

二人の熱愛説は3日広まり始めて二人の所属社で熱愛を公式に認めました。二人の事務所イドゥンナインは『ウォンビンとイ・ナヨンは同じ所属社で作品や広告関連して会うことが多く、お互いに好感を持った。最近、自然に付き合い始めた。二人は始める段階なので愛情を持って見守ってください』と話しました。

ウォンビンさんとイ・ナヨンさんは2011年8月イ・ナヨンさんがウォンビンさんの所属社のイドゥンナインに入りました。二人は一緒に作品に出演されたことはないです。

今年韓国でビックスターと呼ばれる方たちの熱愛報道が絶えないですね。個人的にウォンビンさんは完璧すぎて(顔が。。。)いったい誰と付き合うんだろうと思ったらイ・ナヨンさんでしたかT.Tお似合いです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*