韓国男性芸能人に人気のヘアスタイル



去年から韓国の男性芸能人に人気のヘアスタイル『ツーブロックヘア』!

今日は2013年新ドラマ『その冬、風は吹く』でトラブルメーカーパク・ジンソン役を演じるキム・ボムさん。今までのやさしくてダンディなイメージをやめておでこを出した『ナチュラルツーブロックカット』で男らしさを見せます。キム・ボムさんもしたツーブロックヘアをご紹介します。

キム・ボムさんの『ナチュラルツーブロックカット』ポイント

言葉より拳が先に出る血の気の多い男、パク・ジンソン。義兄弟のス(チョ・インソン役)のそばで義理を守るキャラクターを演じるためにツーブロックカットでカリスマ溢れるスタイルをしました。硬くみえる点を補完するためにカラーに力を入れることも忘れなかったです。

20130213164808118

このヘアはスタイルに平凡なスタイルから抜け出してよりスタイリッシュなショートカットを演出しようとするときおすすめです。顔型が丸いスタイルよりシャープなスタイルに似合って、再度が浮かんで短い髪にチャレンジしにくかった方にもおすすめです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. ゆう より:

    わたし、この髪型すごい好きです~(๑´ω`๑)♡スーパージュニアのシウォンが大好きなんですか、彼もこーいう短髪のヘアスタイルの時が一番好きです!!あとK-POPの子達だと、おかっぱ(前髪パツンとして重めで、裾が短め)も多いですよね☆あれも大好きです(๑>ω<๑)♥(笑)
    韓国の男性のヘアスタイルはオシャレで見ていて楽しいです♪

    • スーちゃん より:

      ゆうさん
      男性はやはりこういうさっぱりした髪型がいいですね。
      おかっぱスタイルはアイドルだからいいですが、個人的に一般の方が
      まねするとなんかきのこのようで笑っちゃいます。^^;

  2. ゆう より:

    確かに、一般の方で素敵なおかっぱヘアの方はまだ見たことがありません(笑) ほんのり、だと割りに似合う人がおおいんですけどね(^o^)

    • スーちゃん より:

      ゆうさん
      ですよね。いまだかつて一般の方でおかっぱが似合う方を見たことないです。^^;おかっぱヘアってチャレンジ精神がなかったらできないヘアですもんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*