ygのコスメブランドムーンショットネットオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ygのコスメブランドムーンショットネットオープン
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


YGエンターテイメントからローチンされて韓国ビューティー業界で話題となったコスメティックブランド「moonshot(ムーンショット)」のオンラインストアが11月14日に正式オープンしてオンラインでもムーンショットだけの変わったアイテムが買えます。

「moonshot(ムーンショット)」は1969年7月20日アメリカのアポロ11号が歴史上初めて人類を月面に着陸成功後、夢を現実にする当時の奇跡を「ムーンショット」と呼ぶことから着目したことで、既存のコスメティックブランドと差別化されたユニークでウィットある視覚でコスメを解析、ビューティーの固定観念に捉えない新しいパラダイムを提示する意味を込めています。

ムーンショットのオンラインストアは一般的なEコマースショッピングモールと違う映像と写真で個性溢れるブランドコンセプトを伝えながら既存のコスメティックブランドでみられなかった雰囲気を演出、クールで直感的なインターフェイスで、誰でも簡単に購入できるように構成されているのが特徴です。

また、ムーンショットオンラインストアはメイクアップブランドの特色を生かしてビジュアル効果を最大化したことで既存のコスメティックウェブサイトで経験できなかった製品の本来のテクスチャーとカラー感を表現、実際にお店でテストするような使用感をみて感じられる差別化された利点を持っています。これは、ミニマルなデザインのすっきりしたインターフェイスと最小化に補正されて実際のカラーをそのまま見せてくれる製品の写真で始まったもので実際のサイズに近い大きさと目の前で見たように鮮明でリアルな質感が引き立ちます。

メイクアップ製品の他に基礎スキンケアカテゴリーもあるムーンショットはスキンケア12種、ベースメイクアップ23種、カラーメイクアップ162種などがあって、スタイリッシュでメイクアップに関心の高い20~30代の女性がターゲットです。

「ムーンショット」は10月22日地上3階希望の三清洞フラッグシップストアをオープンして本格的な事業展開を開始しました。

こちらが「moonshot(ムーンショット)」のホームページです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*