se7en、入隊前の最後のコンサート

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - se7en、入隊前の最後のコンサート
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


歌手のSe7en(セブン)さんは27日『最近兵務庁から令状をもらった。これ以上の延期はなく、入隊する』と伝えました。

セブンは公益勤務要員判定を受けたと知られたが、現役入隊します。彼は京畿道イジョンブ306補充隊に入所した後21ヶ月間の軍服務をする予定です。

セブンさんは『今まで愛してくれたファンに直接知らせたい。入隊日はコンサートで公式発表する』と話しました。

セブンさんは3月9日ソウルヤンジェドン教育文化会館大劇場でデビュー10周年トークショー『Thank U』を行います。トークショーのチケットはすでに売り切れました。セブンさんは入隊前最後のコンサートだけにファンとより近く会うために小さい目のコンサート場を選びました。

セブンさんは先月東京渋谷のコンサートで涙を流しました。いつも自信感に溢れて余裕のある姿を見せてきた彼がファンの前で泣くのは初めてです。当時は令状が出てなかったですが、今年に入隊するとファンに伝えました。

セブンさんは2003年3月8日デビューし、単独コンサートを行うのは2007年以後7年ぶりです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*