(追加)【韓国映画】初恋のあの感情が蘇る「君の結婚式」

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - (追加)【韓国映画】初恋のあの感情が蘇る「君の結婚式」
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


今、韓国映画館で1位となっている話題の映画をご紹介します。
タイトルは「너의 결혼식(ノウィ ギョrホンシキ)君の結婚式」です。

あらすじやキャストの紹介はノアさんがしてくれましたので、気になる方はぜひご覧ください^ー^

「너의 결혼식」は3秒の運命を信じるヒロイン(パクボヨン)と彼女に一目惚れする主人公の甘い初恋の話しです。
映画は高校から大学・就職活動・社会人までの10年間の恋愛史を描いてます。ヒロインはパク・ボヨンさんで、主人公の男はキム・ヨングァンさんです。お二人の身長差が胸キュンさせると話題です。

この映画が人気のポイント!

初恋のあのときめきが蘇らせる。

高校生の時から社会人に至るまでの10年間の出会いと別れを繰り返している姿が私達の恋愛の非常に似ている。

大学入学と就職活動、夢、家庭関係、お金など相手ではなく周囲の環境のせいで起こる葛藤を描いているところが現実的で没頭させます。

予告編だけ見ると胸キュンする甘い映画のようですが、実は・・・^^;;


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*