JYJ1000日の記録『JYJマガジン』

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - JYJ1000日の記録『JYJマガジン』
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


JYJの1000日の記録を記したマガジンが日本と韓国同時に発売されます。

C-JESエンターテイメント社は『JYJの誕生1000日を記念したインタビューマガジンThe JYJ創刊号を韓・日同時発売する。JYJの誕生後行われたワールドワイドの英語アルバムをはじめとするワールドツアーは各ソロ活動で活躍したミュージカル、ドラマの記録を時間ごとに込めた』と明らかにしました。

11月、全所属社SMエンターテイメントの訴訟和解に続き、先週日本のエージェンシーエイベックスとの訴訟でも勝訴をおさめてすべての法的紛争が終わった状況だからこと意味のあるマガジンになる予定です。

C-JESは『JYJは不公正な契約に対抗して3年の間の長い方的争いを繰り広げました。それによって自由を得たことはもちろん、後輩アイドルたちがもっと良い環境で芸能活動をすることができる環境を作ってことに大きな意義があります。しかし、今まで見えない圧力によって活動の制約を心境についてメンバーたちが直接心境を話し、今まで躊躇すたり、放棄するよりも別の挑戦のために努力した時間をインタビューを通じて打ち明けておいた』と明らかにしました。

C-JESエンターテイメントペク・チャンジュ代表は『長い間私たちだけの道を行くために努力し、危機をチャンスとして各メンバーの力量を育てながら他のK-POPスターたちをリードする活動に2階成功したワールドツアーとドラマとミュージカルでの独歩的な成果などを作った。大変だった時間はいつも愛と応援をしてくれたファンに記念になるような本をプレゼントしたかった』と明らかにしました。

マガジン『The JYJ』は各メンバーの合計25時間に渡ってインタビューを通じて記録された全139ページに創刊号特集DVDが一緒に収録されています。メンバーはインタビューの中で2009年、大変だった時間と力になった人々を話してうるっとしました。

JYJは『1000日を振り替えて見ると大変なことも多かったが、本当に幸せだったと言えます。より多くの努力をして予期せぬ試練もあったが、その分、成長してたくさん学ぶことができた。朝目覚めて夜眠れる毎日幸福感を感じていた1000日の話をファンと分かち合いたい』と気持ちを伝えました。

JYJの特別なインタビューマガジン『The JYJ-創刊号1000日の記録』は2月はじめに韓国と日本で同時発売され、C-JESストア(http://cjesstore.com/、http://www.jyjjapan.jp/)で購入できます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*