FTislandイホンギさんが手がけた新曲

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - FTislandイホンギさんが手がけた新曲
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


FTislandのイ・ホンギさんの初作詞・作曲された『オレンジ色の空』のミュージックビデオが公開されました。

この曲はイ・ホンギさんの初映画デビュー作『熱いアンニョン』の日本版のエンディング曲として選ばれました。

イ・ホンギさん主演の熱いアンニョンは30日韓国で公開され、『フェニックス約束の歌』タイトルで6月7日に日本でも公開されます。

特に、日本エンディング曲としてイ・ホンギさんが作詞・作曲したオレンジ色の空が選ばれてOSTもやはり期待を集めています。

この曲はイ・ホンギさんの爆発的な歌唱力と繊細な感情表現が目立つ歌としてFTislandが6月5日に発表する日本の3rd正規アルバム『RATED-FT』にも収録されます。イ・ホンギさんはFTisland活動をするかたわら作詞に参加した曲は今までも発表してきましたが、作曲した曲を発表したのは初めてです。

彼は『オレンジ色の空は歌のタイトル通り暖かい感じを与える曲で、初めて発表した曲がデビュー映画のエンディング曲に選ばれて嬉しいです。デビュー後、多くのミュージックビデオを撮ってきたが、このミュージックビデオは僕一人だったので緊張もしたが、ミュージックビデオがうまくできたようでうれし』と気持ちを語りました。

映画熱いアンニョンは30日に公開されます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*