BigBangのT.O.P、日本で映画イベントに訪日!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - BigBangのT.O.P、日本で映画イベントに訪日!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


Big Bangのメンバーチェ・スンヒョンさん主演映画「タチャ イカサマ師-神の手」が日本公開を控えて来月日本でのプロモーションを行います。

チェ・スンヒョンさんの所属社YGエンターテイメントは10月9日日本の神奈川県パシフィコ横浜国立大ホールでチェ・スンヒョンさんの単独イベント「T.O.P(from BIGBANG)映画タチャ〜神の手公開記念プレミアムイベント」が開かれると18日に伝えました。

17日まで韓国で観客330万人を動員した「タチャ イカサマ師-神の手」は任本で来年1月23日公開を予定してます。

先立って、昨年日本で開かれたチェ・スンヒョンさん主演映画「同窓生」の公開前プレミアムイベントが開かれました。

所属社は「今年映画タチャ〜神の手プレミアムイベントでは現場を訪れることができないファンのために日本全国の劇場33カ所でイベントを生放送される予定だ。」と話してくれました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*