2013年新年初のGet it beautyまとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2013年新年初のGet it beautyまとめ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


27日『Get It Beauty2013』が初放送されました。今回はクラブパーティーのような雰囲気で行われました。先にアップしたGet It Beauty動画の字幕がなかったので内容をまとめてみました。

この日放送では色彩タロット研究家イ・ギョンフンさんが出演し、星座別幸運のカラーを紹介しました。放送に参加したベターガールズの2013年恋愛運、金銭運、対外活動運によるカスタムカラーを提案した彼女は『メイクアップカラーを適切に活用して幸運を呼べます』と話しました。

また、スターメイクアップアーティストウ・ヒョンズンさんが出演され、イ・ギョンフンさんが提案したカラーを活用したメイクアップのデモンストレーションをしました。彼女は好感上昇と言うテーマを今年恋愛運が良くないかに座のベターガールズを薄紫色アイシャドウで鮮やかに変えました。おうし座のベターガールズには恋人と仲良くさせてくれるオレンジカラーのリップスティックを塗ってさわやかな雰囲気を演出しました。

彼女が今回は『ウチュチュ』唇演出法を紹介しました。キスするように前に出した唇の内側にピンクリップスティックを塗って厚めの唇を表現しました。

20130228_1362032673

ヘアスタイル専門家を招待してベターガールズを相手にデモンストレーションをしました。ヘアスタイリストドギョンさんは最近アイドルの間で流行っているヘアチョークを使ったヘアスタイル演出法と髪の毛にヒョウ柄を描くなどユニークな方法を紹介しました。明るい金髪に染めたベターガールズにヘアチョークで個性あるヘアカラーを作ってあげたり、前髪にスプレーをかけてヒョウ柄を演出しました。

一方、昨年『Get it beauty』の人気コナーだったブラインドテストは初放送のときには行わなかったです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*