2012年韓国で流行っているコート

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2012年韓国で流行っているコート
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


ずいぶんと寒くなりましたが、家に引きこもっている私でも冬になるとコートが欲しくなってネットでコートを探しています。今年の冬、韓国では大き目のサイズのオーバーコートが流行っているので今日はトレンドコートをご紹介いたします。

韓国では『Volume Silhouette(ボリュームシルエット)』と呼んでいます。ボリュームシルエットは、丸いショルダー線とボリュームを強調したコクーンシルエットが特徴です。

上の画像のブルーのコートは襟の裏を明るいカラーにして気温が下がると襟を立ててもスタイリッシュです。襟の部分を脱着が可能で洗濯するとき容易だけでなく、ラウンドネックラインにもできます。襟の部分を脱着、袖の中側もやはり明るいカラーの生地を使っているのでロールアップスリーブで軽快なスタイルを演出できます。

20121214152017414

上の画像の1番から説明します。

1、バレンシア、コートの長さは96cmで、生地はモヘア・ナイロン・アクリルです。お値段は37万9千ウォンでボタンとポケットすべてが隠れていてすっきりしたコクーンシルエットコートです、

2、ルシャプのコートで長さ109.5cmに生地はポリエステル・レーヨンです。お値段は19万9千ウォンで、ポケットを斜めにデザインして背が小さく見えないのが特徴です。

3、ジェクエンジルのコートで、長さ84.5cm、生地はポリエステル・ナイロン・毛です。お値段は19万9千ウォンで、ワンボタンとスリットポケットデザインがすっきりしてます。

4、カイアークマンのコートで、長さは91cm、生地はナイロン・毛です。お値段は29万9千9百ウォンで、広い襟が顔を小さく見せてくれます。

5、マークバイマークジェイコブスのコートで、長さは104cm、生地は毛です。お値段は1百39万ウォンで、手首の部分を伸縮性があるリブ素材で製作して着用間がいいです。

http://media.daum.net/life/style/fashion/newsview?newsId=20121214152017267


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*