草なぎ剛韓国トークショーに出演


SMAPのメンバー草なぎ剛さんが韓国のトークショーに出演されることがわかって話題となっています。

草なぎ剛さんは韓国のMBC『’황금어장(ファングムオジャン)-무릎팍도사(ムルパックドサ)黄金漁場-ひざ打ち道士』に2番目の外国人ゲストとして登場する予定です。草なぎ剛さんは1月27日MBCイルサンドリームセンターで収録を控えています。

これに対してMBC側関係者は1月14日ニュースエヌに『マトリックスの監督ワチョースキー兄弟編に続き、SMAPの草なぎ剛編の放送が予定されている』と話しました。

それだけでなく、『ひざ打ち道士』草なぎ剛さん編には彼の親友である俳優『チャ・スンウォン』さんが一緒に出演される可能性が高いことがわかりました。これに対してチャ・スンウォンさん所属社側は『ひざ打ち道士制作陣から草なぎ剛編に出演提議を受けたことは事実だ。出演するかどうかが確定された状態ではない』と明らかにしました。

『ひざ打ち道士』のメインMCのカン・ホドンさんが復帰してからトークショーには様々なトップスターたちがゲストとして出演されて、出演が決まるや否やいつも話題ですが、外国人ゲストは今回が2回目なのでより注目を集めています。

草なぎ剛さんは韓国語もうまいのでカン・ホドンさんとどんな話をするのか非常に気になりますね。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*