今年もやりますJYJファン博覧会開催!


昨年大規模ファンサービスで話題となったJYJファン博覧会が今年も開かれます。

JYJ所属社は『27日から30日から4日間ハクヨウル駅SETECで『JYJ Membership Week』が行われます。約3000坪規模の展示会を1館、2館、3館に別れてJYJ関連コンテンツで埋め尽くす予定で、29日と30日両日間ファンミーティングも用意した』と伝えました。

また、『メンバーシップウィークの大きな利点の一つは企画段階からJYJが参加したことです。今年もJYJの意見を積極的に反映し、展示場を超大型プロジェクトやIT技術力に依存するより技術とヒューマニズムが結合された空間として作られた。また、ファンとコミュニケーションをする空間の感覚を実現するためにアナログ感性を加えたJYJのアートギャラリー館を構成して作成した作品を展示する予定だ』と明らかにしました。

四日間行われる今回のイベントには昨年のようにメディアファサードなどの大規模な展示とJYJのメンバーたちが参加したアート作品や様々な体験型コンテンツが展示されます。また、昨年にもファンから大きな反響があったJYJと一緒に写るプリクラゾーンも設置されて、JYJ活動ビハインドカットが公開されて今年も会場を訪れたファンが特別な思い出を作れるようになっています。

関係者は続いて『JYJメンバーシップウィークはJYJメンバーシップ会員のために所属社は主催する大規模なファンサービスだ。企業提供や公共機関の提案もおろかMD商品も販売しないなど商業部分を徹底的に排除して観覧およびファンミーティングを無料で
2013062001001565500121871


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*