イ・ホンギ50問50答翻訳しました①


2013年07月01日に乗せられたFTISLANDのイ・ホンギさんの50問50答を翻訳しました。^-^

1、名前の意味?
李 洪基(漢字なのであえて意味書かなかったです^^;)

2、最近の関心のあること?
作曲

3、初作曲した気持ち?
今回発表した『Black Chocolate』と『オレンジ色の空』2曲で反応が良くて幸せです。

4、なぜ、ダークチョコレートではなく『ブラックチョコレート』なの?
この歌は僕が歌詞も書いて作曲もしましたが、愛の苦さを表現した曲だ。ダークチョコレートは甘さが結構あるので、より苦い味が強いブラックにタイトルにしました。

5、好きな音楽?
全てのジャンルの音楽

6、一番うまい歌は?
楽しいロック、心に響くロック

7、『イ・ホンギネイルビック』を書いたきっかけは?
ネイルに関心が多くてネイルブックを出しました。ファンもそうだし、いつかネイルアートで何かをしそうと話した。

8、ネイルアートして一番テンション上がるときは?
ステージに上がって新しいネイルコンセプトを見せたとき、僕のファンもデザインを気に入ってかわいいと言ってくれたとき。

9、正直、うらやましいと思える芸能人は?
芸能人ではないが、ソン・ヘギョさんのマネージャ様(w)

10、セクシーな女とかわいい女が同時に告白してきたら?
かわいい女性の方

11、顔がきれいな女、スタイルがいい女どっちが好き?
顔45%、スタイル55%

12、今までの人生で一番幸せだったとき
最近

13、一番泣けた映画
if only,熱いアンニョン(イ・ホンギさんが出演された映画です^^;)

14、イ・ホンギに映画『熱いアンニョン』とは?
僕にとって大事な映画、人生について深く考えるきっかけになった。

15、『熱いアンニョン』を見たFTISLANDメンバーの反応は?
チェ・ミンファン、ソン・スンヒョンは泣いて目がはれていて、リーダーチェ・ジョンフンは涙をこらえるのに必死だったと話して、イ・ジェジンは泣きたかったけどドライアイなので泣けなかった(w)

16、口癖
走れ

17、結婚はいつしたい?
35歳?

18、顔で一番自信のある部分とそうでない部分は?
目、口

19、現在好きな人はいる?
いない

20、彼女が浮気したら?
叱らなきゃ!

21、自分が一番かっこよく見えるときは?
歌うとき

22、ルックスについてよく聞く評価は?
実物と画面(テレビ)が同じ

23、一番思い出残るファンは?
僕はファンの顔をよく思えている方なので選べないです

24、朝起きて一番最初にする行動は?
のびのび

25、パソコンつけたら主にすることは?
ゲーム


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*