韓国版「のだめカンタービレ」タイトル

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 韓国版「のだめカンタービレ」タイトル
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


キャスティングのときから話題となった韓国版「のだめカンタービレ」のタイトルが確定しました。^ー^
タイトルは「明日もカンタービレ」に決まりました。18日、制作者グループエイトは「10月放送予定のKBS 2TV月・火ドラマのだめカンタービレのタイトルのタイトルを明日もカンタービレに決まりました」と明らかにしました。

「明日もカンタービレ」はクラシックに夢見ながら熱情を燃やす熱烈青春たちの恋と成長ストーリーを描いたドラマです。

ドラマの中の女優のシム・ウンギョンさんが演じるヒロインの名前は「ソル・ネイル」です・ソル・ネイルは男性主人公との出会いを介して新しく自分の音楽の世界に目覚める、多少無茶な性格のキャラクターです。

韓国版「のだめカンタービレ」の登場人物は、シム・ウンギョン、ジュウォン、ペク・ユンシク、コ・ギョンピョ、パク・ボゴムさんらが出演し、10月中に放送される予定です。

最初は少女時代のユナさんがヒロインとして浮上しましたが、日本版ののだめカンタービレのファンがあまりにも合わないとの意見が多く、韓国でコミック演技を認められたシム・ウンギョンさんに最終的に決まりました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*