韓国初女性大統領就任式でJYJが

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 韓国初女性大統領就任式でJYJが
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


JYJが歌う姿が3年ぶりに放送されました!

JYJは25日ソウルヨイド国会議事堂広場で開かれた『18代大統領就任式』式前イベントで公演者として参加しました。式前イベントは建国以後から現在までの時代を反映する映像と一緒に時代別代表曲を歌う時間です。JYJは90~00年代表歌手としてステージに上がりました。

JYJのステージはチャンネルAを通じて放送されました。JYJはヒット曲『be the one』とドラマ『成均館ドキドキスキャンダル』の主題曲を熱唱しました。

パク・ユチョン、キム・ジュンス、キム・ジェジュンさんのJYJメンバーは個別にドラマとミュージカルを通じて活発に活動してきました。しかし、3人が一緒にステージで歌う姿が放送されたのはJYJになってから2回目です。初ステージは2010年KBS芸能大賞でした。

この日の就任式にはJYJの他にサイさんも参加しました。今回の就任式は歴代大統領としては最大の規模で、準備費用は31億ウォン、参加人数は7万人に達しました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*