韓国の女優が選んだヘアスタイル

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 韓国の女優が選んだヘアスタイル
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


女性なら誰でも若く見せたいですよね?^-^若く見せるために様々な努力をしていますがその一つがヘアスタイルです。特にボブヘアスタイル。

ボブヘアスタイルは顔ラインに沿って自然に流れる髪はよりシャープにみえ、前髪を下ろす場合はかわいいイメージになります。最近韓国の30~40代女優たちがテレビなどで様々な魅力を見せていますが、今日はその中から4人の女優をご紹介します。

●30代、パク・ソニョン&ソン・テヨンの可愛らしいボブヘア
tvNドラマ 『狂った愛』で繊細な演技を披露しているパク·ソニョンさんは、顔の横のラインに沿って自然に下ろした長さで中間部分に大胆なウェーブを演出しました。毛の先端部分は、外側に向けてスタイリングして可愛さを加えました。また、顔が小さく見えるバングスタイルの前髪で可愛い魅力を引き立たせました。

KBSドラマ『最高だイスンシン』に出演中のソン·テヨンは、全体的にスタイリングをしていないような自然なボリューム感が魅力的なボブヘアスタイルです。前の分け目部分には太いウェーブを演出し、女性らしさを強調して後頭部は軽く層を出して重い感じを和らげてます。オレンジ色の光が漂うブラウン色に染めて軽快な雰囲気を演出しています。

●40代キム・ヘス&ユ・ホジョンの品のあるボブヘア

KBSドラマ『職場の神(日本の派遣の品格のリメイクドラマ)』で非正規職『ミス·キム』で熱演を広げているキム·ヘスさんは、層がほとんどないおかっぱの髪に全体的に太いカールを入れてボリューム感を生かしてくれました。かわいい感じの短い層がある前髪にややもすると重く見ることができるスタイルを補完し、明確な分け目をしないで、片方の髪を自然に耳の後ろにして若く見せながらも、堂々のスタイルを完成しました。

『オリーブショー 』のライフスタイルメンターに戻ってきたユ·ホジョンさんは、エッジのあるボブにして注目を集めています。ユ·ホジョンは非対称カットに長細い顔のラインを引き立てるボブヘアです。長くカットした毛の先端は外側を向くように演出し、知的で洗練されたムードを演出してます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*