芸能界大注目の「キム・ウビン」


現在放送中のドラマ「相続者たち」、映画「チング2」が同時にヒットして注目されている「キム・ウビン」さん。今一番人気のキム・ウビンさんが芸能界関係者たちからラブコールが殺到しています。

ドラマ「相続者たち」では上位1%財閥ホテルゼウスの相続人であり、帝国高の問題児「ヨンド」役を、「チング2」では死んだドンウの隠された息子「ソンフン」役を演じました。最近の作品でスター性はもちろん演技力まで認められました。本業の演技の他にもMnetエムカウントダウンの司会者を通じて多彩な才能を発揮しており、年末「2013 SBS 演技大賞」の司会まで提案されて人気を実感しています。

20131204073008904

20代の同年代の中で最も注目される俳優となったキム・ウビンさんは実際どのくらいのラブコールを受けているでしょう。

側近によると、映画のシナリオが10本以上でドラマまで合わせれば20編をはるかに越えます。人気や流行に敏感な広告ラブコールも10本を超えるそうです。また、モデル出身であるギム・ウビンは187cmの大きな身長で、ファッション雑誌、マガジン関連の渉外は爆発する状況だそうです。株価の上昇と高くなった人気に力づけられて出演料も上昇したと言われています。。

ギム・ウビンサン側関係者は、「何よりも関心を持っていただき、心から感謝している。ドラマと映画を含む作品は20編が超えて広告も多い。ファッション雑誌の方は私たちもびっくりするほど連絡が来ている。現在「相続者たち」に続く次回作を少しずつ見ていますが、一度ドラマが終わってから決まりそうだ」と明らかにしました。

キム・ウビンさんが主演を勤めた「相続者たち」は視聴率20%を越えて水・木ドラマの1位になろ、映画「チング2」は19歳以上見れないにもかかわらず300万突破を目前に控えています。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*