美脚の象徴少女時代がヒールを脱ぐ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 美脚の象徴少女時代がヒールを脱ぐ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


少女時代といえばスリムな美脚にヒールのイメージですが、カムバックする少女時代は韓国ガールズグループの象徴のハイヒールをはかないようです。

来年1月1日正規アルバム4th『I got a boy』を発表する少女時代はステージの上でハイヒールを脱いで強烈なパフォーマンスを見せる予定です。

以前にはハイヒールを履いて美脚を強調した少女時代がパフォーマンスのレベルを高めました。

23日ヨイドで行われたMBC少女時代カムバック特集ショー『ロマンティックファンタジー』の収録の後のコメントにも少女時代の今回のパフォーマンスが歴代最高という評価が相次いでいます。

所属社SMエンターテイメントも今回の曲が既存の曲とは差別かれた雰囲気と強調しました。SMは『少女時代が今まで見せた音楽スタイルと差別化され、新しい変化とチャレンジが感じられる歌で、一つの曲の中に様々な音楽スタイルとテンポ変化が入った独特な曲で、サビの中毒性の強いメロディが印象的だ』と紹介しました。

この曲は少女時代の『GENIE』を作曲した有名作曲チーム『Dsign music』とヨーロッパ作曲家たちはもちろん韓国の作曲家ユ・ヨンジンさんも一緒に参加し、最高の作曲家ドリームチームが少女時代のために力を合わせた合同作品です。『女性たちのおしゃべり』をメインテーマに、日常生活の中で女性たちが友達と話すおしゃべりの内容です。

強烈になったパフォーマンスは28日公開されるダンスバージョンティーザー映像で先に少し見せる予定です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*