私たち結婚しました世界版、SHINeeキー出演

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 私たち結婚しました世界版、SHINeeキー出演
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


18日MBC「私たち結婚しました世界版シーズン2」側によると、八木アリサさんとSHINeeのキーさんが仮想夫婦として出演します。

八木アリサさんは韓国では4minuteのヒョナさんに似ていることで有名になりました。また、八木アリサさんは1995年生まれで私たち結婚しました史上最年少新婦になります。

八木アリサさんは製作陣との出会いで、「まだ恋愛経験が多くないのでより期待している。友達のような夫婦になりたい。私たち結婚しましたに出演した2PMのニックンのようなやさしい夫に合いたい」と話しました。

先週末キーさんと八木アリサさんの初めて会い、ソウル近郊で撮影しました。二人の初出会いは密かに行われました。真剣でときめく雰囲気だったそうです。

特に、八木アリサさんは英語、フランス語が話せてキーさんも英語、日本語が話せるので初めて会ったときからいろんな話ができたそうです。

キー&八木アリサカップルの話は「私たち結婚しました世界版シーズン2で4月アジアの重要チャンネルと米州全域に同時放送される予定です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*