注目の2つの映画が同時公開されました

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 注目の2つの映画が同時公開されました
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


公開前から注目された「ハイヒール」と「ウヌンナムジャ(泣く男)」が3日、同時に公開されました。

4日映画館入場券総合ネットワークによると、3日「泣く男」は3万6千161人の一日観客数を記録し、事前試写会観客数を合算して4万1千394人の累積観客を集めました。

「ハイヒール」は1万2千379人の一日観客数、1万8千748人の累積観客数を記録しました。

チャ・スンウォンさん主演、チャンジン監督の映画「ハイヒール」は誰にも話せない本当の自分の姿を探そうと結審した瞬間致命的な事件に巻き込まれる強力係刑事ジウクの運命を描いた映画です。

「泣く男」はだった一回の過ちですべてをあきらめて生きていたキラーゴン(チャン・ドンゴン役)が組の最後の命令でターゲットモギョン(キム・ミンヒ役)と出会い、任務と罪悪感の間で葛藤して繰り広げられるアクションドラマです。映画「アジョシ」のイ・ジョンボム監督が4年ぶりに公開する新作で、チャン・ドンゴンさんとキム・ミンヒさんなどが出演します。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*