歌手『ピ』さん7日の謹慎処分

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 歌手『ピ』さん7日の謹慎処分
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


キム・テヒさんとの熱愛で騒がれた歌手のピさんが軍服務中に謹慎処分になりました。

韓国の国防部は8日、チョン・ジフン(ピ)上等兵の所属部隊である国防部勤務支援団支援大隊が懲戒委員会を開き、チョン・ジフン兵に7日間の謹慎措置を下したと明らかにしました。

軍当局によると、チョン・ジフン上等兵は昨年11月23日、12月2日、12月9日清潭洞(チョンダムドン)のJスタジオから最新曲の編集作業をしてから午後9時~10時の間に復帰して3回に渡って女優キム・テヒさんと会いました。

チョン・ジフン上等兵は部隊に復帰過程でキム・テヒさんと一緒にキム・テヒさんの車に乗って国防部の裏門に降りて部隊に復帰したことがわかりました。

公務外出中に私的な出会いを持たないように教育を受けたのにもかかわらず、これを履行していないこと。

キム・ミンソク国防部報道官は3日、定例ブリーフィングでチョン上等兵の軍人服務規律違反と関連し、『(外出中)帽子をかぶらなかったことと(部隊)復帰中3回の私的接触などが規定違反であるようだ。規定違反が4回ぐらいになるようだ』と説明しました。

ピさんが受けた謹慎処分は兵士たちに下される懲戒の中で最も低い段階のもので、謹慎処分を受けることにした兵士は訓練や教育を除いては、平常勤務をせずに懲戒権者が指定する一定の場所で間違いを反省することになります。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*