旧正月向けのお得コスメセット!


ネイチャーリパブリックから旧正月向けのお買い得プレゼントセットを発売しました。

2013年の旧正月は2月10日で、休みは2月9日~11日までです。

今回のプレゼントセットは不景気を考慮して顧客の負担を減らそうと思い、人気製品を詰め合わせて1万~3万ウォン台を発売し、大容量サンプルを一緒に入れてお買い得になりました。

オンラインショッピングモールで購入された200名には『ブリーズインボディウォッシュヨーロピアンガーデン』正品を先着順にプレゼントしました。

『ザ・ファーストナンバーワンエッセンス』プレミアム企画セットは澄んで透明な肌になりたい人のための顔色改善エッセンスで87%高濃縮酵母発酵エキスとハブコンプレックスが肌の色を明るくしてくれる美白機能性認証原液エッセンスです。

洗顔直後スキンケアはじめの段階で化粧コットンに充分にぬらしてつけると古い角質をやさしく取り除いてくれて、次の段階の製品の吸収力を高めて輝く肌にしてくれます。『ザ・ナンバーワンエッセンス』プレミアム企画セットはナンバーワンエッセンスと大容量サンプル5種が一緒に入ってます。

『コラーゲンドリーム』2種セットは肌の乾いたせいで弾力を失った肌が悩みの方のための高濃縮ケアです。

韓国国内最高の水準のマリンコラーゲン液90%とアサイベリーが含まれて弾力を強化して生き生きとした肌にしてくれる高保湿、高栄養ラインです。

また、海のエネルギーを入れた褐藻エキスが強力な保湿を伝えてベンゾフェノンと人工色素、エタノールなどを入れてない無添加処方を適用して肌に安心して使えます。『コラーゲンドリーム』2種セットはスキンブースターとエマルジョンで構成されています。

男性に贈ると喜ばれる『プレジャーガーデンオムフレッシュ』は、黄金松エキスとラベンダー、ジャスミン、ローズマリエキスなどうフレッシュナチュラルハブティーコンプレックスが含まれて疲れた男性の肌に元気を与えます。

皮脂をコントロールして肌の脂水分バランスをあわせてくれるウィッチヘーゼルエキスとマカエキスが含まれて肌を滑らかできれいに整えてくれます。『プレジャーガーデンオムフレッシュ』2種セットはスキンと乳液で構成されています。

最後に『パフュームドネイチャー』ボディー企画セットは豊富なボディーローション、シャワーボールで構成されています。モリンガエキスが弾力を失った肌に栄養と保湿を与えて、さわやかで豊富な香りがシャワーするとき楽しさを与えてくれます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*