新たなコスメブランド登場!


(株)アモーレパシフィックは進化されたビューティーケア効果のあるライフビューティーディバイスブランド「MakeON(メイクオン)」をローンチしました。

日常のビューティーケアに新たな方式を加えてより簡単で効果的に美しくなるという発想から始まったブランドです。女性の肌をよく知っているビューティーカンパニアモーレパシフィックの徹底した研究で誕生しました。

ビューティーディバイスは新たな方式で成分ではなく、エネルギーによって今まで経験したことない新しい効果を与える為に努力を持続している予定です。

「メイクオン」はその名前自体にブランドが伝えたい意味を含んでいます。感覚的な製品をデザインする繊細な感性の意味の「メイク」と革新的ビューティーソリューションを研究する価格的理性の「オン(ON)」を合体して美しいことを手に入れたい熱望とより美しくなりたい意思をディバイスに込めました。

製品の機能を最大化する同時に使う姿まで美しいデザインが特徴です。韓国最高のビューティーカンパニーが作ったディバイスブランドらしく女性の日常生活の中の空間に置かれるだけで感覚的なオブジェになります。

手軽に使えるために直感的な設計と洗練されたデザインで注目されるメイクオンはスキンケアの始まりの「クレンジングインエンハンサー」と完璧な肌メイクのために「メイクアップエンハンサー」などの2種を先に発売する予定です。

メイクオン公式ブランドサイト&ストアーで8月15日以後から買えて、これからより様々なチャンネルを通じて多彩な製品を発売する予定です。(資料提供:メイクオン)

出典http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=03&c1=03&c2=&c3=&designer=&season=&nkey=201408061550513&mode=sub_view


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*