少女時代ティファニーがLAドジャース戦始球

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 少女時代ティファニーがLAドジャース戦始球
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


少女時代ティファニーさんがLAドジャースで活躍しているリュ·ヒョンジン選手と会う予定です。

ティファニーさんは6日、アメリカのロサンゼルスドジャーススタジアムで開かれるLAドジャースとダイヤモンドバックス戦で始球をします。

今回の始球は、LAドジャース球団側から少女時代に始球を要求して行われており、メンバーティファニーさんが少女時代の代表として参加してマウンドに上がる予定です。

SM関係者は、LAドジャースで活躍しているリュ·ヒョンジン選手がいつも少女時代のファンであるだけにリュ·ヒョンジン選手を応援の意味も込められていると伝えました。

この日、ティファニーは始球でリュ·ヒョンジン選手はティファニーの始球を受ける捕手の役割としてマウンドに登場する予定で、二人の出会いに関心が集まっています。

ティファニーはLAドジャース戦区と写真撮影などのスケジュールで4日、アメリカに出国します。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*