売り切れの韓国コスメまとめ


メーカーが発売すてメーカーが驚いた!セレブパワーのおかげで。または口コミで完売しているアイテムのビハインドストーリーをご紹介いたします。

1.リニューアルして2倍以上売れたアップイニスフリーザグリーンティーシードセラム 80ml/22,000ウォン

毎年、様々なビューティーアワード受賞記録を更新しているザ・グリーンティーシードセラムが今回も大変なことに!リニューアルしてから今までの販売量と比べて2倍以上が売れて絶えない人気を実感しています。この水分セラムは弱い肌のために無農薬で育てたチェジュの緑茶の葉を絞って作った生緑茶を含んで、アミノ酸とミネラルが疲れた肌の中からしっとりとしてくれる製品です。

2.一ヶ月に1万個販売!アベンヌシカルパートSOSクリーム 40ml/22,000ウォン

黄砂と微細ほこりでますます敏感になる肌のためでしょうか、刺激を受けた肌を外部の汚染から守って鎮静してくれて、リペア作用で早く健康な肌に改善してくれるこのクリームはダーマブランドとして非常に早く販売高を上げています。2013年10月韓国で正式発売してから一ヶ月に1万個が売れています。

3.セレブがいち早く目をつけた。クラランスコンフォート リップ オイル7ml/28,000ウォン

セレブが先に目をつけた最初のリップ専用トリートメントオイル。韓国の有名芸能人たちがインスタグラムなどで見せてから大人気に。完売はもちろん、予約待機リストを作るくらい注目を浴びています。濃縮されたミラベルプラムオイルとオーガニックホホバオイル、ヘーゼルナッツオイルが唇に栄養を与えてプルプルになります。
日本のクラランス公式ホームページを探してみたら日本でも人気で販売終了となっていました。

4.15日で売り切れ!アヴェダ ボタニカル キネティックス インテンス ハイドレイティング ソフトクリーム 50ml/45,000ウォン台。

1月2日発売されてから15日で売り切れ!アヴェダがフェイスブックを介して1万人を対象にサンプリングイベントを行ってから、ロチーン前から予約リストに名前を載せたり、製品を買うためにお店を訪れる人が急増したり、主に、ヘア製品で愛されたアヴェダが久々に発売するスキンケア製品という点も多量販売に一役買いました。

cosmopolitan_20150408145129658

5.緊急支援まで受けた?資生堂のグローエンハンシングプライマー30ml/9,000ウォン

「スキンテック」というニックネームで製品力を認められて、今までのプライマーと比べて約5倍の販売記録を記録した資生堂のグローエンハンシングプライマー。2月2日発売直後、約2週後の中旬に既に完売されて日本の本社から緊急の支援を受けて3月に再販売されるほどでした。グローエンハンシングプライマーはファンデーションが肌に完璧に密着されるように手伝って、優れてスキンケア効果まで兼ね備えている新しいプライマーです。

6.ジョルジオアルマーニアイティント(1号、11号)6.5g/48,000ウォン

鮮やかなカラーと持続力を備えたアイシャドウの新たな進化を見せたアイティント!2015年1月に発売されたアイティントはパワーブロガーとしても活動している歌手のアイビさんが使ったアイメイクアップ製品として話題を集めました。アイビさんが使ったアイティント1号と11号はお店で製品が売り切れて待機リストに名前を書いてやっと帰るほどだそうです。

7.一度で2~3個買うのが基本のエスティローダー ダブルウェアーアイペンシル1.2g/30,000ウォン

滲んだり、ついてきたりしないで8時間以上持続されるダブルウェアー相ペンシル。16色が発売されて2週間も立たないうちに一ヶ月予想販売物量を越えました。メインカラーは早めに売り切れる状態でした。その中でも今年2015年トレンドカラーとして選ばれた「マルサラ」と似ている「バーガンディー」カラーが予想を越える数量が販売されました。特に一人のお客さんがグラデーションを活用したカラーミックスマッチのために2~3個カラーを一度に買って行くことが多かった製品だそうです。

8.3日で完売!エスプアクチュールタッチリップフルイド#ウォッチングアワー7g/19,000ウォン

発売して3日で完売され、オンラインホームページ内の予約注文を行う必要があるほど人気でした。製品力で口コミで広まって完売したケースで、べたつかず重くなく薄く密着され、韓国人の肌トーンを分析して作られたカラーが唇に自然とマッチングされることが特徴です。また、フラットサイドとカーブサイドでできたアプリケータが内蔵され、唇のキメを生かしてカラーを表現できます。

9.スマートな消費の結果!ミズオンCCファクト11ml/18,000ウォン

発売から2週間で初度物量完売!別名「ユ・インナファクト」とも呼ばれ、発売以後売上高10億を突破しました。消費者たちが製品力と合理的な価格まですべてを考慮してスマートな消費を始めた「水光(ムルグァン)ファクト」として良い評価をもらった製品です。韓国初CCクリームを発売したミズオンとしては溢れるCCクリームの洪水の中非常に意味のある勲章を得たわけです。

出典http://media.daum.net/life/style/beauty/newsview?newsId=20150408145129528


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*