入隊を控えている韓国芸能人は誰?

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 入隊を控えている韓国芸能人は誰?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


これから入隊を控えている芸能人は85年、86年、87年生まれの方たちです。

イ・ミンギさんとチェ・ジンヒョクさんは来年に入隊が予定されていて、イ・テソンさんの場合は現在撮影中のドラマが終わってから入隊される予定です。パク・ギウンさんは今年末に警察所属のホイッスル演劇団に機動警察として入る予定と伝えられています。

その外にも軍隊に行く男性スターにはチェ・ダニエル、ユ・アイン、キム・ヒョンジュン、キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス、イ・スンギ、チャン・グンソク、イ・ミンホ、ソ・イングク、東方神起のユノさんなどが残っています。

芸能兵士が廃止されましたが、ホイッスル演劇団など演技をいかせる軍隊がまだあります。現在警察たちを対象に演劇をする『ホイッスル演劇団』にはイ・ジェフンさんが服務していて今後パク・ギウンさんが行かれる予定です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. のり より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
    こたらのブログで色々な韓国コスメを知り、中でもIOPEのクッションファンデは大のお気に入りになりました。秋冬も水光肌の流行は続くのでしょうか?秋冬にまた新しいコスメが出てくるかもと思いつつクッションファンデ2個目を最近購入しました^^
    かわいいお子さんの様子も心なごみます。これからもブログ楽しみにしております。
    このコメントですが、7月の記事に書いてしまっていたので、改めておなじものをこちらにも書き込みさせていただきました。

    • スーちゃん より:

      のりさん始めまして?実は古い記事のコメントに返信してしまったので
      はじめましてではないですが…エヘヘヘ
      お気遣いありがとうございます。^-^
      これからも頑張ってブログ書きますのでまた遊びに来てくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*