何これ!ユニークな韓国コスメ


機能はもちろんのこと!見た目もユニークなビューティーアイテムをご紹介します。^-^
20140118160107262
1、so natural(ソ ナチュラル)(5ml/16,000ウォン)
リチャージングウォーターフェイシャルボリュームフィラーは一日一回のスペシャルケアで乾燥した肌とけっそりしたところの悩みを解決してくれる水分高密度の水光(ムルグァン)フィラーです。肌の保湿作用や弾力に大事な役割してくれるヒアルロン酸と竹培養抽出物が含有されており、肌の水分を長時間ためておいて肌の乾燥感を防いでくれます。特に、注射器タイプで入念なスポットケアと手軽なセルフケアを通じて水分感を与え、しっとりとシルキーな質感が肌表面は滑らかに肌の深くはきめ細かく整えてくれます。

2、so natural(ソ ナチュラル)(8g/10,500ウォン)
「スタイルアップヘアフィックスマスカラ」は手を汚すことなく、Cカール型のデュアルブラシタイプで内側のブラシはあほ毛を落ち着かせて、外側のブラシではナチュラルなスタイルにしてくれます。ナチュラルなヘア固定ができるだけでなく、分け目のところのあほ毛と天然パーマのようなカール、アップヘア、男性のもみ上げなど朝から始まる悩みを解決してくれます。また、グリセリンと菖蒲エキスが髪を丈夫にして髪ケアとスタイリングにもいいです。

3、ホリカホリカ(3.7gx2セット/8,900ウォン)
I Want CHU(アイウォンチュ)リップバームは、それぞれ異なる8種類の香りのリップクリームが2個ペアでキスをすると2つの違う香りのリップバームが化学作用を起こして甘い香りになります。ビタミンいっぱいの7つのフルーツエキスが含まれて疲れたちびるに元気と活力を与え、栄養たっぷりの蜂蜜抽出物が盛られて乾燥して荒れた唇に保湿をあたえてビタミンEが豊富で荒れやすい唇を外部環境から守ってくれます。

4、リオエリ(148ml/18,000ウォン)
エルクレットスポンジパーフェクトネイルはコットン+リムーバー2 in 1 製品にスポンジの中に爪を入れて左右にまわしてくれれば3秒で爪がきれいに消される画期的な製品です。化粧コットンが指にぐっつくことやネイルカラーが指ににじむことがなく、クレンジング力は高めて爪のために 白濁度は低くすっきりネイルカラーを消すことができます。148mlの大容量サイズとイチゴ抽出物が含まれて爪に保湿膜を維持して栄養を供給してより原稿な爪を維持しくれます。

20140118160107332
5、ホリカホリカ(10ml/3,000ウォン)
「アクアプチゼリーネオンビームネイル」は自然の光ではビビッドな蛍光ネオンカラーですが、クラブやカラオケなどのUVライトのところでは夜光に光るネイル製品です。テクスチャーはゼリーのようでまるでゼリーネイルをしてもらったようで、爪の凸凹を埋めてボリューム感まで与えてくれるので誰でも手軽にきれいなネイルができます。ネイルカラーが乾いたあとは甘く香るイチゴの香りまでセンスいっぱいの製品です。

6、イプクン(07g/16,000ウォン)
セミタトゥーアイブローはタトゥー機能原理を適用して、強力な持続力を誇り、雨、雪、汗にも心配ない超強力ウォータープルーフアイブローです。24時間完璧に持続され、使い方によって3~5日まで持続できます。初心者も描きやすい弾力スポンジブラシで作られてシリコン材質で作られた3種類の目湯気枠が内蔵されており、顔の形に沿ったアイブロー演出ができます。ビタミンCとインディアングースベリー、ブラックセサミ、カメリアオイル、ブルーロータスの成分が含まれて敏感な目元の皮膚を守って目の周りの刺激を最小化します。

7、トニーモリー(1回用(2枚)/2,000ウォン)
ミスターチャーリーの八ラインパッチはひげの形のデザインが魅力的な製品です。肌の密着力が高いハイドロゲルタイプで涼しいクーリング感を感じられます。ブラックシークレットコンプレックス(黒豆エキス、ブラックベリーエキス、黒ゴマ抽出物、桑抽出物)が配合されて凸凹された肌にしっとりと生き生きな肌にしてくれるだけでなく、コラーゲン成分がほうれい線ラインと口の周りを弾力的にケアしてくれます。

8、ポリフェラ(10.2cm~11.4cm/14,000ウォン)
グラスは粒子が繊細で刺激せずに体にたまった老廃物と角質を取り除いて滑らかな肌にしてくれる天然海綿です。耐久性に優れており、水気をよく吸収して泡立ちがよく敏感な肌にも刺激なく使えます。天然海綿の特性上、お湯に長時間浸しておかないこと、使う前に水で十分にすすぎます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*