パク・ギウン恋愛についてこう考えている

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パク・ギウン恋愛についてこう考えている
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


パク・ギウンさんが恋愛に慎重なるわけを話しました。

パク・ギウンさんが7月8日放送されたMBCFM『ユンハの星が輝く夜に』の見えるラジオで『最後の恋愛から4年が過ぎた。早く恋するように頑張る』と話しました。

ユンハさんが『突然結婚発表するのでは?10年付き合った彼女がいると言うのでは』と質問するとパク・ギウンさんは『それはない。僕が顔と名前が知られているのでいつも公開恋愛をするべきなのか悩んでいる』と応えました。

パク・ギウンさんは『公開恋愛をすると相手に大変ダメージが大きい。別れるとまるで離婚した人のように見る。僕はそれを感じた。そんなことで会うときも慎重になりそう。僕はかまわないが、相手のために公開恋愛はいつも悩んでいる』と話しました。

出典http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130709171812441

韓国では芸能人と付き合うと相手の個人情報がネットに出てしまうので別れたら離婚でもしたような目で見られますね。^^;芸能人はどんな人と付き合うのか興味津々です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*