パク・ギウンさんの軍生活公開

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パク・ギウンさんの軍生活公開
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


俳優のパク・ギウンさんが義務警察としての軍生活が始まりました。

先月8日忠清南道論山(チュンナムノンサン)の陸軍訓練所に入所したパク・ギウンさんは最近、義務警察としての教育までをすべて終えた後、ソウル地方警察庁所属第2機動団へ異動を発令されて軍生活に入りました。具体的な自隊は第2機動団傘下の中隊で公開されてません。

また、ソウル地方警察庁機動本部公式サイトでは最近義務警察教育を受けたパク・ギウンさんの姿が撮られた写真がアップされました。写真の中のパク・ギウンさんは真剣な様子で授業に集中したり明るい表情を浮かべたりしました。

パク・ギウンさんは昨年、ソウル地方警察庁広報団(ホイッスル演劇団)に合格しましたが、これを取り消して一般義務警察としてまた、志願して5月8日に入隊しました。入隊前から静かに行きたい旨を伝えたパク・ギウンさんは入隊当日、取材陣とファンが待ってましたが、短い挨拶だけして訓練所に入りました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*