パク・ギウンが話すキム・ヒョンスとは

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パク・ギウンが話すキム・ヒョンスとは
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


パク・ギウンさんがラジオに特別ゲストとして出演されて映画『密かに偉大な』の撮影秘話を話しました。

この日、俳優のキム・スヒョンさんはパク・ギウンさんと親しい関係としてサプライズ電話出演にパク・ギウンさんを驚かせました。パク・ギウンさんは『僕とキム・スヒョン、イ・ヒョンウ3人はドラマではなく映画を撮って正解だとよく話した。僕たちは本当に親しい。ドラマを一緒に撮ったらお互いの演技するたびに笑ってNGを出したと思う』と話しました。

キム・スヒョンさんは『パク・ギウンが現場ですごく面白い姿を見せてよい雰囲気で撮影できた。パク・ギウンは面白い行動でスタッフたちを笑わせた。面白いダンスもした』と暴露しました。

パク・ギウンさんは『ダンスはキム・スヒョンがもっとうまい。はじめてキム・スヒョンが僕と会ったとき僕が年上だという理由でお辞儀を90度でした。僕とおば時美容室に通って、そこで会ったとき僕をみて踊ってた』と話しました。

続いて、パク・ギウンさんはキム・スヒョンさんについて『同じ年の子より兄貴のように立派なところがある。普段人見知りだが、親しくなるといたずらっ子で愉快な弟だ』と褒めました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*