ドラマ『会いたい』の結末の予測で熱い!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ドラマ『会いたい』の結末の予測で熱い!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


韓国ドラマ『会いたい』の結末を予測する人で掲示板が熱いです!

MBC水・木ドラマ『会いたい』は初回のプロローグで一発の銃声とともに倒れて涙を流すパク・ジョンウ(パク・ユチョン役)の姿で強烈な印象を残しました。これで悲しい結末を迎えるという意見が多かったです。

回を重ねるごとに一寸先もわからない反転に反転を繰り返してきた『会いたい』にまた他の反転要素が登場して今までの予想と違った新しい結末ストーリが繰り広げられるころができるだろうという期待も高まっています。

二人の男女の切ない愛の物語を扱っている正統メロの特徴上、悲劇で終わる確立が高い状況であります。しかし、数多くの葛藤の中でもお互いを理解して許す治癒の過程を扱っている点で、ハッピーエンドで終わることもあるという声も大きな力を得ている状況です。

『会いたい』の視聴者掲示板とSNS、オンラインコミュニティなどには『プロローグに悲しい結末になるようだ』、『どれか一つでも捨てられない3人の男女の悲しい運命』など悲しい結末を予見する意見と、『最後にどんでん返しがあること』、『ジョンウとスヨンがもう幸せになって欲しい』などハッピーエンドを期待する意見も相次いでいます。

一方、ハリー(ユ・スンホ役)の狂気じみた復讐に対抗してスヨンの手を二度と話さないと誓ったジョンウが再び取り戻した愛を最後まで守り抜くことができるかも注目されています。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*