チャン・グンソク誕生日迎えていいことしちゃった

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - チャン・グンソク誕生日迎えていいことしちゃった
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


以前から寄付やいいことをしてきたチャン・グンソクさんがファンと一緒にまた寄付するそうです。

チャン・グンソクさんは10月12日彼のファンクラブが普段からボランティア活動をしている『ナムサン院』に『2013年チャングンソク誕生日記念分かち合い写真展』収益金の一千万ウォン相当の家電製品を寄付するということを聞き、ファンと志を同じくするために一千万ウォンをナムサン院に寄付しました。

『2013年チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展』はチャン・グンソクさんの誕生日を迎えてファンが準備した特別イベントで企画から本イベントまでファンたちが行い、社会貢献して分かち合いしようとするチャン・グンソクさんの志を一緒にして全ての収益金の全額を寄付する意味する企画です。

特に、チャン・グンソクさんは昨年にも彼の誕生日記念にファンが行った『926イベント』に感動して925万ウォンを寄付してファンの愛に応えました。他にもチャン・グンソクさんは母校に奨学金をあげたり、様々なところに定期的な支援をするなど、普段からいいことをしています。

チャン・グンソクさんは『誕生日に僕のために特別な善行をしているファンはそばにいて幸せです。僕とファンの心が多くの方に温かい慰めになれるといいです』と気持ちを伝えました。

チャン・グンソクさんは10月2日から3日間行った『ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP』福岡コンサートを終え、11月放送予定のきれいな男子を通じて1年ぶりにドラマに出演する予定です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*