チャン・グンソクデビュー20周年記念

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - チャン・グンソクデビュー20周年記念
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


チャン・グンソクさんがデビュー20周年を迎えてディナーショーを行いました。

28日チャン・グンソクさんのマネジメント社は『チャン・グンソクが24日東京でディナーショーを終えた』と明らかにしました。

チャン・グンソクさんは昨年デビュー20周年になる2012年にディナーショーを開くと約束しました。昨年12月9日ソウルをはじめ、12月15日釜山、今年の12月20日~21日大阪と23~24日東京でファンと会いました。

チャン・グンソクさんの『ディナーショー』は韓国ではソウル500人と釜山400人、総900人だけが参加できてチケットオープン当日、オープンするや否や全席が売り切れました。韓国とは違って日本でのディナーショーは推薦を通じて行って2万人を超えるファンが集まったとの話です。

3時間30分かけて行ったディナーショーではチャン・グンソクさんのデビューから現在まで20年間の活動を振り替えて見る時間とトーク、特別にディナーショーで作品のOSTを歌ったり、ファンとの率直なトークなど様々な内容でした。

チャン・グンソクさんは『今回のコンサートでファンとより近くで話ができて大切な時間だった。20周年を迎えて祝ってくれた多くの方たちのおかげでゆっくりと振り替えて見る時間を設けられたありがとう』と気持ちを話しました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*