チェ・ジンヒョク韓流MCに選ばれ

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - チェ・ジンヒョク韓流MCに選ばれ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


チェ・ジンヒョクさんが外国からも人気のドラマ『大長今(テジャングム)』放送10周年を迎えて企画されたMBC特別企画『大長今からナナガスまで』の特別MCを務めることになりました。

チェ・ジンヒョクさんはドラマ九家の書を通じて現在海外から新韓流スターとして浮上して今回のイベントにぴったりと言うことで選ばれました。

今回の番組は全世界90カ国に輸出され、大長今から放送が終わる前に日本をはじめ海外の様々な国に販売された九家の書まで世界の中の韓国ドラマと韓流を振り返る特別ショーです。

ドラマ、芸能、K-POPなど様々な文化コンテンツを紹介してこれと一緒に歌手たちのコンサートが150分間繰り広げられる予定です。

デビュー後初のMCをするチェ・ジンヒョクさんは『生放送MCをうまくできるか心配です。韓流を振り返る意味のあるイベントに力となるよう頑張ります』と気持ちを伝えました。

MBC特別企画『大長今からナガスまで』は18日午後5時30分から生放送されます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*