ソ・ジソプラッパーにチャレンジ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ソ・ジソプラッパーにチャレンジ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


俳優のソ・ジソプさんがラッパーに変身しました。

音楽専門チャンネルMnetは2013年の年間のプロジェクトである『Collabo One』の最初のランナー俳優ソ・ジソプさんはラッパーに変身して1月中に新しいアルバムを発表し、韓国国内ミュージシャンたちが支援すると8日に明らかにしました。

Mnetの『コーラボウォン』プロジェクトは歌手ではなく、アーティストがミュージシャンと出会いコラボレーションを通じて新しい音楽を生み出すプロジェクトです。Mnetコーラボウォンプロジェクトの1月の最初の主人公になった俳優ソ・ジソプさんは1月中に新しいアルバムを発表する予定です。

毎週水曜日午後6時KMとMnetで同時に生放送される音源チャートショー『ミュージックトライアングル』でソ・ジソプさんのアルバム発表に先立ち、アルバムの製作過程を3週間にわたって公開されます。

その最初に9日にはソ・ジソプさんの音源収録現場スペシャル映像が放送される予定です。また、現在放送中の今週『ミュージックトライアングル』予告映像ではパワフルなラップを披露するソ・ジソプさんの姿が公開されて人目を引いています。

制作陣によると、ソ・ジソプさんはほぼすべての曲の作詞に参加して音楽作業に対する熱い情熱を現したという話もあります。

一方、ソ・ジソプさんは2008年8月『G』という名前で、デジタルシングル『孤独な人生』をはじめに『愚かな愛』、『Pick Up Line』などアルバムを発表しました。
ソ・ジソプさんがGという名前で出した『孤独な人生』のPVです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*