ソン・ホヨンさんの彼女が遺体で発見!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ソン・ホヨンさんの彼女が遺体で発見!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


韓国の歌手ソン・ホヨンさんの彼女さんがなくなられました。

ソウル江南警察署はソン・ホヨンさんの彼女Aさんが21日午後3時9分ごろソウル江南ミソンアパートの近くの駐車場で遺体で発見され、捜査を始めたと22日発表しました。

警察によると、Aさんはソン・ホヨンさん所有の車で発見されました。警察の調査結果車には練炭3つと睡眠剤の空瓶が発見されました。

警察関係者は『車両に違法駐車取締りステッカーが貼られていて牽引者がその車両を牽引しょうとするところAさんが発見され警察に通報した。現在としては自殺と推定しているが、総合的に判断して解剖依頼するかどうか決めているところだ』と話しました。

ソン・ホヨンさんは故人の痛いが発見されてから7時間後、この日午後10時頃に参考人として警察署に行き、役2時間の調査を受けました。この日の調査を終えたソン・ホヨンさんは彼女の突然の死にショックを受けています。

ソン・ホヨンさんは警察署の連絡をもらう前までこのことについて全く知らなかったと伝えられています。

ソン・ホヨンさんのマネジメントのCJE&M側は『現在ソン・ホヨンは調査後衝撃で気持ちを伝える余裕さえない状況を了解してください。この事件の相手はソン・ホヨンと1年間交際した仲で一般人です』と伝えています。

ソン・ホヨンさん側は『事件の車両はソン・ホヨン個人所有の車で活動のために購入した車で相手の運転練習で使っていた。最近、ソン・ホヨンがアルバム作業の関係で忙しくなり、些細な喧嘩はあったが、このような事件で拡大されるほどのものではないと確認された。ソン・ホヨンは予想だにしなかった事件に大変ショックを受けている状況だ』と話しました。

このことにより、彼は活動を中断します。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*