スーパージュニアカン・インダイエット!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スーパージュニアカン・インダイエット!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


1月14日午前仁川(インチョン)国際空港に登場したスーパージュニアのカン・インさんの姿は除隊後のカン・インさんの姿ではなかったです。除隊後のカン・インさんはぽっちゃりしていましたが、昨日のカン・インさんの姿はまるで別人!

スーパージュニアは『サムソンギャラクシー第27回ゴールデンディスク授賞式in クアラルンプール』に出席するためにマレーシアのクアラルンプールに出国しました。

201301141729256710_1

この日、出国のために空港に現れたカン・インさんはダイエットに成功した姿をみせファンを驚かせました。

除隊後、ダイエットに没頭してきたカン・インさんは以前よりもスリムになった姿で現れました。特に頬の肉が落ちてシャープになった輪郭が目を引きました。

前にカン・インさんのツイッターに『友達ハンビョルがプレゼントしてくれたニラデトックスを10日ほど飲んだら毒素が抜けて肌まで良くなったような』とのメッセージと一枚の写真を公開しました(上の画像)。公開された写真には黒いダウンジャケットに帽子かぶったままレモンデトックス材料となるニラシロップを持っている姿でした。

この写真を見た人たちは『カン・インダイエット成功!顔が半分になっている』、『カン・インと言わなければわからないほど』などの反応がありました。

昔のカン・インさんに帰ってきたようですね。^-^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*