シャイニーの旅行エピソードを書いた本発売


アイドルグループシャイニーの旅行エピソードを書いたトラベルどーと『シャイニーサプライズバケーション(SHINee SURPRISE VACATION)』が25日に発売されます。

16日シャイニーの所属社側は『トラベルノートはスイス、タイ、イギリス、日本で別々に旅行をしたシャイニーメンバーたちの様々な物語を書きました。美しい風景とメンバーたちの個人的な日常を書いてファンはもちろん旅行マニアの関心を受けると思う』と話しました。

本の中にはスイスでエクストリームスポーツを体験するテミン、タイの代表リゾートクラビのヒーリングの時間を持つオンユ、イギリスのプレミアリーグの試合を観戦するミンホ、ロンドンで平凡な日常を楽しむKey、日本での日常の休憩を見つけるジョンヒョンなどの身近な魅力を伝えます。

また、シャイニーのメンバーたちが旅行先で撮った写真と旅行で着用した所持品の写真、1日の感想を記した日記、旅を通して感じた思いや感情を率直に表現した内容で構成されました。

『SHINee SURPRISE VACATION』は16日から韓国のインターネット書店を通して予約販売を実施した後、25日正式に発売されます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*