カロスキル代表ライフスタイルショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - カロスキル代表ライフスタイルショップ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


今日は韓国のライフスタイルを売っているマルチショップをご紹介いたします。あまり見かけないファッションブランドだけでなく、ライフスタイルと文化、芸術分野を全てをあわせたマルチショップが増えています。

●カロスキル代表ライフスタイルショップ『S+(エスプラス)』

可愛らしいスタイルのローラビからビンテージなスタイルのテールスクープまでキッズウェアがあるショップです。エスプラスは最近新沙(シンサ)洞のカロスキルのホットプレイスとして浮上しているところで、地下1階から4階まで様々なコンテンツで構成されています。地下1階はママと子供が一緒にショッピングできる『リトルグラウンド』で、最近は今までのブランドにヨーロッパブランドを加えてプレミアムキッズマルチショップとしてリニューアルしました。

俳優チャン・グンソクさんがよく行くレストランとして有名な1~2階のCola mercato(コラメルカト)では創造的なレシピで作った自家製のイタリックアンメニューを味わうことができます。3階では北ヨーロッパのビンテージ家具と一緒にフランスのハンドメード食器ブランドも売られています。特別な集まりやイベントをしたいなら4階のプライベート空間をおすすめします。

20130220093512584


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*