イ・ビョンホンさんも大統領選挙投票に

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イ・ビョンホンさんも大統領選挙投票に
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


俳優のイ・ビョンホンさんが12月19日午後5時10分、ソウル江南区チョンダム洞住民センター第1投票所で投票を行いました。イ・ビョンホンさんは投票を終えて帰ろうとしたら市民たちが彼を捕まえて写真をお願いされました。結局、イ・ビョンホンさんは写真と握手に応じたそうです。

イ・ビョンホンさんは選挙を位置んち控えた18日、ソウルヨイドコンレドソウルホテルで開かれた第7回A-Awards(エイアワード)でスタイル部門受賞のとき『明日投票の日ですが、すばらしい指導者を選ぶことは本当に大事なことだと思います。より多くの方が投票に参加することがよいと思います』と話しました。

イ・ビョンホンさんや多くの芸能人が言うとどんなことがあっても行かなきゃと思うので投票率が上がったのでないでしょうか。

今現在(21:00)ではパク・クネさんが有力な感じです。さて次の大統領はどんな方がなるのか非常に気になりますね。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*