イ・ミンホ歌手として帰って来る

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イ・ミンホ歌手として帰って来る
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


俳優のイ・ミンホさんが10月2番目のアルバム「Song for you」を発表します。

イ・ミンホさんの所属社側は9月26日「昨年5月に発売されたアルバム「My Everythingに続く2番目のアルバム「Song for you」が10月に発売される予定だ。」と伝えました。

今回のアルバムは歌手デビューが目的ではなく、ファンサービスのためのものです。今まで韓国はもちろん、海外のファンから耐えなく要請されたことのお返しとして行われるもので、初めてのアルバムとは異なった完成度の高い記念アルバムに出来上がりました。

製作関係者は「今回のアルバム[Song for you]はファンに向かったイ・ミンホの心とこれからの誓いを感じられるアルバムにあるだろう。アルバムは様々なPop Rockジャンルでイ・ミンホの繊細で濃い感性が込められた曲で今年の秋、女心をくすぐることだろう。」と語りました。

アルバムに収録された曲は10月から行われるグローバルツアー「RE:MINHO」でライブステージでお披露目されます。

「RE:MINHO」は新しい始まりという意味で今までみられなかったイ・ミンホさんの新たな姿を見せる予定で、日程によると、10月4日中国北京コンサートを皮切りに10月12日と13日東京でコンサートを行います。ソウルを含めて他のコンサート日程はコンサート公式ホームページ「www.leeminho2014.com」を介して順次的に発表する予定です。

イ・ミンホさんは映画「江南ブルース」公開を控えています。「江南ブルース」はちょうどの開発が始まった江南の土地をめぐる欲望と義理、裏切りのドラマを熱く繰り広げて描いたユ·ハ監督のアクションドラマで、年末に公開する予定です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*