イ・ミンギ静かに入隊

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イ・ミンギ静かに入隊
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


俳優のイ・ミンギさんが7日に入隊しました。

イ・ミンギさんの所属社ゴオドエンターテイメント関係者は「イ・ミンギが昨日(7日)訓練所に入所した。イ・ミンギ本人が騒がずに入りたいと願ったので知らせないで静かに行くことにした」と伝えました。

先立って、「皇帝のために」公開当時TVレポーターとインタビューで軍服務について「重要な問題であるだけに慎重悩んだ末の時期を決めた」と話したことがあります。イ・ミンギさんがモデルとして芸能界にデビューしてから2005年MBCドラマ「がんばれ!クムスン」を介して俳優として存在感を広めました。2009年「TSUNAMI-ツナミ」で第46回ペクサン芸術大賞映画部門男性新人賞を受賞して演技力を認められて、以後「恋は命がけ」、「10億」、「恋愛の温度」など様々なジャンルの映画を介して演技のスペックトラムを広めました。

今年は「モンスター」、「皇帝のために」で強烈な演技変身を試みました。チョン・ユジョン作家の同名小説を原作にした映画「俺の心臓を撃って」の下半期に公開を控えています。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*