イ・ミンギ主演映画「モンスター」

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イ・ミンギ主演映画「モンスター」
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


스페셜-포스터
ジャンル:スリラー/114分
公開:2014年03月13日
監督:ファン・インホ(ファン・イノ)

あらすじ
露店をしながら妹と一緒に暮らしている「ポクスン(キム・ゴウン役)」、少しバカだけど気に障ると大変なことになる彼女は町で通称「ミチンニョン(狂った女)」と呼ばれている。ある日、彼女の前に現れた冷血な殺人魔「テス(イ・ミンギ役)」は秘密を隠すためにポクスンの妹を殺すことになる。妹の復讐のために包丁一本を持ったまま彼を追撃するポクスン。そして、殺人を仕上げるために執拗にポクスンを追うテス。あきらめることを知らない二人のモンスターの息詰まる追撃が始まる。

bhh
出演人
テス役:イ・ミンギ
ポクスン役:キム・ゴウン
イクサン役:キム・レハ
ナリ役:アン・ソヒョン

s2
監督がきれいな体より、激しく見える体がいいということで嫌気がするほど運動したそうです。今回のダイエットで約17kgを減らして体脂肪を4%まで落としました。
映画で見せた体は昨年の7月21日まで維持して今は戻ったそうですね。*0*
今まで演じたことのない殺人魔を演じるイ・ミンギさんに期待が高まりますね。

こちらは予告です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*