イ・ビョンホン&チョン・ドヨン14年ぶりに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イ・ビョンホン&チョン・ドヨン14年ぶりに!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


イ・ビョンホンさんの次回作が決まりました。映画『협녀(ヒョプニョ)』だそうです。

ある映画関係者は『イ・ビョンホンはヒョプニョでドッキ役を務め、初の武術アクションにチャレンジする。特に、チョン・ドヨンとは映画我が心のオルガン以後14年ぶりの出会いに期待を醸し出す』と説明しました。

イ・ビョンホンさんの所属社BHエンターテイメント関係者は24日午後、TVリポーターとの電話で『ヒョプニョは肯定的に考えている作品の中の一つだ。まだイ・ビョンホンさんの海外スケジュールが確定されてないのでヒョプニョの日程と悩んでいるところだ。映画レッド:ザ・レジェンドニューヨークプレミアム日程でアメリカに行ったイ・ビョンホンさんが今週の木曜日に戻ってきたら海外チーム日程と調整する予定だ』と話しました。

ちなみに映画ヒョプニョのあらすじは、高麗時代末を背景に盲目の刺客ソルランと彼の下で刺客として育てられた女性チョンニョ、そして彼らに復習の対象ドッキが繰り広げる武術アクション映画です。

我が心のオルガンで二人とも純粋な役を演じたので今回のアクション映画はどんな感じになるのか期待が高まりますね。^-^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*