イ・ビョンホン結婚式費用はいくら?

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イ・ビョンホン結婚式費用はいくら?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


結婚発表後、韓国の検索サイトなどに記事が絶えずアップされているイ・ビョンホンさんの結婚に注目を集まっています。ハリウッドでも活動中のイ・ビョンホンさんの結婚式費用はいくらでしょう?

二人が結婚式を挙げる予定のソウルグランドハイアットホテルの挙式関係者は5日、『イ·ビョンホンさんとイ·ミンジョンさんが今週月曜日(3日)、所属事務所を通じて極秘で結婚の予約をした。まだ儀式に関連して二人と具体的な議論を進めていなくて詳細は決まっていない 』と述べました。この関係者は『二人の所属事務所が結婚コンセプトと進行状況などをまず説明してから、6月末から7月初めにホテル側と実務のミーティングを行うことにした』と伝えました。

グランドハイアットホテルは、結婚式場貸館料を別に 策定していないです。本式が行われるホールは最大750名様まで収容ができるが、他の中小型ホールまで活用すれば、1000人以上の招待客を収容することができます。食事は、少なくとも11万5000ウォンから最大15万ウォン台まで様々なメニューが用意されています。ここではウェディングホールを飾るための花飾りの舞台装飾費、ワインや飲み物の費用が追加されます。

挙式関係者は『結婚式の1ヶ月前くらいに婚主が事前に試食と試飲をしてみて料理とワインの種類を決めます。花の装飾や舞台装飾も婚主が必要なコンセプトとホテル側の提案を妥協して行われます。食品、飲料、ワイン、花飾り、舞台装飾をはじめとする付帯費用をすべて合わせて1人当たりの平均を出すと、最低15万ウォン程度の費用がかかる 』と説明しました。新郎新婦双方の祝賀客を1000人と仮定すると1億5000万ウォン程度の費用がかかるという計算になります。この関係者は『有名人が結婚しても、宣伝効果を勘案して挙式料の割引を受けるものではない。格式をそろえ婚主に不便がないように儀式を進行する予定』と付け加えました。

イ·ビョンホンさんとイ·ミンジョンさんは8月10日午後6時、ソウルグランドハイアットホテルで結婚式を挙げます。司会と社会、軸などはまだ決まっていないです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*