アベンジャーズ2のソウル撮影場所予想

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アベンジャーズ2のソウル撮影場所予想
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]


アベンジャーズ2が韓国で撮影されることが知られて韓国中が騒いでいる中、その撮影場所が注目されています。

アベンジャーズ2の撮影は今週の週末から始まるそうです。韓国の芸能情報番組で伝えられた内容では、韓国のソウル都心での撮影も行われる予定で関心が集まってます。ソウル映像委員会側は「初めて連絡されてきたのが昨年9月でした。話し合いを通じて撮影場所が決まりました」と伝えました。

201403262117402410_1

ソウル市側は「アベンジャーズ2は2週間行われる。ソウル市では支出するお金が130億ウォンになる。これほどまで多くが必要なのかわからなかった。簡単に撮影すると思った」と話しました。

マポ大橋とサンアムDMCワールドカップ北路、カンナム大路などで撮影されます。一番中心となる場所はフローティングアイルランドです。

内容は明らかになってますが、漢川にあるフローティングアイルランドは韓国にある科学研究所として使われるそうです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 慈雨 より:

    ここの所忙しくて・・・
    またコメント書きます。

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      忙しいのにコメントまで書いてくださってありがとうございます。
      コメントお待ちしております。^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*