アイリス2何が変わるの?ガイドポイント!


『アイリス2』の初放送が目前に迫ってきて視聴者の期待も高まっています。

KBS水・木ドラマ『アイリス2』は2009年放送されたアイリスシーズン1を続く設定で、前作を見てない方楽しめる内容となっています。

今日は『アイリス2』を200%楽しめるガイドポイントを紹介しながらシーズン1と何が同じで何が違うのかをご紹介いたします。

●1、終わらない『アイリス』との戦争

『アイリス2』の大きなすじは大韓民極の国家安全局NSSと世界的テロ集団のアイリスの宿敵な対決です。分断国家の政治的状況と緊張関係を利用して絶えず脅威を与えるアイリス集団はシーズン1ですら正体を明かすことができなかったはず、今回の作品を通じてアイリスの首長であるミスターブラックのベールをはばき、これらの戦争の源を見つけることができるかが最大の関心事に浮上しています。

●2、ペクサン、二重スパイにならざるわけ+登場人物のつながり

NSS前局長であり、アイリスだったペクサンと北側のコア諜報要員パク・チョルヨン(キム・スンウ)、NSSの科学捜査室長のオ・ヒョンギュ(ユン・ジュサン)などシーズン1の視聴ならうれしい顔の登場はドラマの楽しさを増やしてくれます。
特に、ペクサンが二重スパイになるしかなった裏話が明らかになることはもちろん、シーズン1で活躍したキム・ソンファの弟であるキム・ヨンファ(イム・スヒャン役)というキャラクターの投入は前作とのパイプ役をしながら、新しい人物たちとの調和を成すものと期待を高めています。

●3、レベルが変わったがっちりしたストーリ+格が違うアクションスケール+中毒性が強化されたメロー

ピョ・ミンス監督とキム・テフン監督の共同演出でシーズン1のチョ・ギュウォン作家の執筆で話題を集めています。ここにさらにスペクタクルになったスケールはもちろん、演技派俳優だちの驚くアクションと繊細なメローラインは視聴者の目と耳葉もちろん心までとりこにさせます。
チャン・ヒョク、イ・ダヘ、イ・ボムス、オ・ヨンス、キム・ヨンチョル、キム・スンウなののベテラン俳優とユン・ドゥジュン、イム・スヒャン、イ・ジュン、チョン・ソクウォン、ユン・ソイなどの期待の俳優たちの調和はアイリス2をより豊かに楽しむ要素として予想されます。

『アイリス2』は来月13日に初放送されます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*